職種 | 健診センター事務員 |
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業務内容 | 健診センターでの受付及び事務処理業務 ・健康診断の受付・接客対応 ・人間ドックの受付・接客対応 ・予約受付、健診項目の案内等の顧客管理 ・請求書発行、結果表発送等の事務処理 |
勤務地 | 愛和健診センター 姫路飯田三丁目219-1 |
就業時間 | 月・火・水・金 8:00~17:00(休憩1時間) 木・土 8:00~12:00(休憩なし) |
給与条件 | 常勤177,000円~213,800円 ※住居手当、扶養手当、時間外手当等については、条件により別途支給します。 |
その他 | 健診センターでの受付案内、接客、予約管理等の業務になります。 7月でリニューアル2周年となる明るくて綺麗な職場です。 事業拡大につき、一緒に頑張っていただける方を募集しております。 丁寧に指導いたしますのでお気軽にお問合せください。 ●勤務開始時期はご相談下さい。 ●面接や応募前の施設見学は随時可能です。 ●職員の福利厚生 ①医療費の自己負担分を法人(芙翔会)で全額負担する制度(同居のご家族も同様です) ②お子様の保育料法人負担の実施 ③1時間単位から取得できる時間有休制度の実施 |
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